気ままなバイク日記帳

一般通過ライダーの備忘録・探訪録です。(ブログ旧名:これって…探訪録ですよ…)

’17年走り納め 琵琶湖日帰りツー

 

散華して記憶を喪失したので初投稿です。(変態糞勇者システム)

 

 

事の始まりは北陸のやべーやつら(誉め言葉)が鳥越林道に突うずるっ込んでから琵琶湖へお〇んぽにイク情報を聞きつけ「楽しそうだね~、俺も混ぜてくれよ~(ネチネチ)」と便乗参加。 そうこうして元々3人程度だった筈がホモ特有の集まりの良さで合計9人のやべー集団に大変身! amazing....!(ネイティヴ) 

何より凄いのはツイプラ云々がおっ立ってすらいない事なんだよなぁ...こいつら相当変態だぜ?

 

今年は思いの外例年より早く寒波も押し寄せて来ているし、あへあへロンツーは走り納めになりそうでスゥゥゥゥゥ.... 冬将軍は窓際行って、シコれ(憤怒) 

ぼちぼち琵琶湖ツーレッツ第三回目(KGYLN)へ行きますよ~行く行く....ヌッ!(二度寝

 

 

 朝7時頃の最寄りIC付近。 今日は天気も良好....澄み切った空だぜぇ(軍用シロイルカ)

前回のR425ツーでいよいよウィンターグローブ君の内綿が撚れて来た為、グローブを新調してコミネウィンターグローブに変更。指先はわりかし風を通さずあへあへ早朝ロンツーでもあまり苦は感じなかった....のだがグローブとワークマンイージスの袖間で隙間が出来て(池沼)冷風が手首に直接当たってあーヤバい!(凍死) 袖付きのグローブを買おうね!

 

木之本ICを降りて30km程走って目的地を目指す。 こんなにワインディングを走っても良いのか(感激)と思っていたが...あれぇおかしいね、路面がテカテカしてるね(震え声)

 

山奥にイケばイクほど(絶倫)霧も出てくるしヘルメットシールドも吐息で直ぐ白くなるしタクヤゎ前見えねぇし...ライダー凌辱だぜ!(ヤケ糞) さて気温は何度位なんやろな~と呑気に気温計を確認すると...気温ー2℃。 は?(声だけ迫真)

こんな寒い中早朝におバイクする奴なんかおるん?(自虐) 路面の様子を伺いながらゆっくり行きましゅ.....(萎縮)

 

看板ありますねぇ!(安堵)

 

今回は渋滞に巻き込まれることもなく無事に到着。(安堵) もう(盛り合い)始まってる!

既にホモ専箱兄貴、TSKIKK兄貴、カエルレウム兄貴が現地入りしていた。いやー本当にお久しぶりですねぇ!1週間ぶりかな? (すっとぼけ)

 

暫く駄弁っていたらふれ淫夢兄貴がノウシャァ...したてのKLX250くんでやってきた。

なんだかいつもより積載ボリューム少なくなぁい?(感覚麻痺) 

北陸のやべーやつらこと木材兄貴とINU兄貴も襲来。 ....うん、うん?R6がなんだか黒塗りになってる気がするんですがそれは.....

 

あ へ あ へ R 6 お じ さ ん 復 活

これが新型R6ちゃんですか...広告やパンフレットで見るよりやだ....カッコいい...(トゥンク)

跨らせて貰えるそうなのでお言葉に甘えて早速Ride on....(約半年ぶり二回目)

ライポジ、足つき共に前のR6くんと大差ないように感じる....がその反面で多少ポジが緩くなったような気がする。(不感症) でもやっぱりおじさんにはちょっとキツイかなって(諦観)

SSのスタイリングもそうですねぇ好きですねぇ(NYN姉貴)

...こんなキツマンポジバイクで酷道林道に突うずる.comとかやっぱり頭丘people!?(賞賛)

 

ELECTRICAL COMMUNICATION.

引き裂かれてる IMAGINATION.

誰 に も   邪 魔 さ せ な い

INU兄貴自作のホムセン箱ステー耐久試験としてホモ専箱兄貴が腰を使っている。(ただ座ってるだけ) プリケツダァ....(ゼERO)

人っこ一人座ったり跳ねたりしても何ともないしこれは..いいな...

 

お次は200馬力のオフシャァ...を駆る♂小なす兄貴♂が到着。

ふれいむ兄貴迫真の倒壊流ガバカバディディフェンスが光る

 

 

写真左からオフ車、ツアラー、オフ車、オフ車(疑惑の判定)オフ車(真実)...普通だな!

 

後は....ざなめっチャー兄貴だけかな? 

い つ も の 別アングル。 集団ハメ撮りされてかわいそう...ちんぽこかわいそう...(哀愁)

 

これでやべーやつら9人衆が揃い踏みとなったワケだけど....ここで問題が発生。 鳥越林道付近で積雪注意の看板が出ていたらしい(驚愕) こっからどうするよと会合を開いた結果、構わず林道に突っ込むグループ(やべーやつのさらにやべーやつ)大人しくメタセコイヤを観に行くグループ(一般通過やべーやつ)にメンバーを分割することになった。 この状況下でなお行くのか....(畏怖)

 

わし(53)ざなめゼナウ兄貴エルレウム兄貴の三人でメタセコイヤグループを作って大人しく普通のツーリングと洒落込もう。(僅かに作用した良心回路) 俺もうね、林道から逃げる... 

 

あへあへ林道組と別れと再会の約束を告げて一足早く出発。林道グループが止まらねぇ限り....その林道の先に俺達は居るぞ! だからよぉ....止まるんじゃねぇぞ....(祈り)

 

 

お日様が食い込んで気持ちいい...(快感) 気温もイージス君を羽織っていると暑く感じる程度に上昇しててサイコサイコ...

と、天候自体は最高だったのだが休日真っただ中という状況下....当然糞ほど交通量が多くて頭に来ますよ! 自転車が車道のど真ん中を占拠してたり、十分な速度で走っていたのに煽ってくる一般通過車両くんがいたり...もう滅茶苦茶や。(休日なんだから当たり前だよなぁ?)

そこへ加えて先駆けしんがりを務めていた当職のへなちょこナビゲーションによって街中に突っ込んだり、目的地をメタセコイヤ並木(マキノピックランド)に設定したかと思えば少し離れた所にある道の駅マキノ追坂峠誤設定(大池沼)していたりと倒壊勢並のガバガバツーリングになってしまう。へっぼwぺぺーちょwww(レ) お兄さんゆるして...ゆるして....(陳謝)

事前調査や確認が不足すると自ずとこうなるってはっきりわかんだね。 これを見ている諸兄は反面教師にしてスムーズにツーリングを...しようね!  ....悔い改めなきゃ(使命感)

 

あまりにも周辺が混雑しており下手に動くと林道グループとはぐれる可能性を孕んでいたので、道の駅マキノ追坂峠で林道グループの生還を神妙に待つ。

 

い っ ぽ う そ の こ ろ

 

twitter.com

 

えぇ...(困惑) どうか全員無事に降りてきてくれよな~、頼むよ~...

 

休憩がてらゆっくりしていたら林道グループが無事生還、再び合体♂出来て良かったーって思うワケ(安堵)

おバイクから枝生えてますよ(小声)

 

休憩とミーティングの結果、現在時刻は概ね13:00でありどう考えてもビワイチ出来ないねぇ(苦笑)「もう近くのデパートで寿司食って終わりで良いんじゃない?(満場一致)」というプランに大幅変更。あーもう滅茶苦茶だよ!(予定調和)(キチスマ)(醍醐味)

ほーん寿司君もいろいろあんねや。 ....ん?

これいる?(怪訝)

 

美味しそうな寿司を大勢で掻っ攫って(一斉買収)カエルレウム兄貴から提案のあったお茶会を敢行。

雰囲気はデイキャンのそれで良いぞ~コレ(深刻なキャンプ欠乏症)

エルレウム兄貴持参のクッキー☆とお土産に持って来た母恵夢ゥ!をばら撒きつつ琵琶湖を眺めてゆっくり...しようね。

ねこです。 ねこはここにいます。 ...おじさんは相手にされませんでした(悲しみ)

 

twitter.com

時間を持て余したおとこどもの遊び

 

童心に返るホモと優雅に佇むホモ。すっげぇ楽しそうだぜ?(憧憬)

 

 

お漏らし風味にズボンを調教された小なす兄貴の股間。 ずるずるして気持ち悪そう(小並感)

 

撮りたてほかほかの動画を仲睦まじく視聴する諸兄。目をキラッキラさせて観てたんだよなぁ...

 

そこから特に何処かへ走りに行く訳もなくもう解散なんです!(レ)

再び渋滞に巻き込まれたり巻き込まれなかったりしながらぼちぼち帰路を目指そう。

渋滞でやることもないので集団で健全な上下運動。品 性 を 疑 う

 

琵琶湖が視界の端に見える見える....実はコレ、単純に来た道を引き返してるだけなので今回の琵琶湖湖岸踏破区間1/10にも満たないんじゃないかな(適当) 何しにきたんだこいつら...

 

そんな感じで各々分散しながら帰還したのだった。これで諸兄とも暫くお別れだと思うと悲しみを感じる....感じない?(憂鬱)

 

以上で今年のツーリングはシュ-了です...雪溶けあくしろ~?(ホモはせっかち)