気ままなバイク日記帳

一般通過ライダーの備忘録・探訪録です。(ブログ旧名:これって…探訪録ですよ…)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の尾道散策ツー ~デイキャンを添えて~

休日の昼下がりのこと...広島ほもキャン部から ”これからキャンプするから来て?(迫真)♡” とのお誘いを受けホイホイ付いていくことにしたわし(53)。 しかしながらテント、寝具などをパッキングできておらず...翌日に県北にお〇んぽにイク予定だったので…

ふれいむ兄貴ますキャンツー.gif ~マス♂ツー編~

あ さ 6時過ぎに起床し、良いペンキで気持ちがいいので朝のキャンプ場と限界集落をぐるぐるお〇んぽ。 早朝のお〇んぽは川のせせらぎと小鳥のさえずりが静かに聴こえてきて...いいな... 顔を洗ったり川のほとりで写真を撮ったりして満喫しました(満面の笑…

ふれいむ兄貴ますキャンツー.gif ~キャンプ編~

あら すじ それは9月2日... 大津谷でキャンプしねぇか? https://t.co/LtZhPctWwZ — ふれいむ (@flame_r25) 2017年8月21日 twitter.com 東のホモが一向に訪れる気配が無いことに痺れを切らした ふれいむ兄貴 が 岐阜県は大津谷公園キャンプ場にてキャンツー…

オボォン!明けツーリング in ISKW ~最終日~

前置き ———石川から約200kmかけて福井辺りまで無事南下できたわし(53)ととぅでい兄貴。 無事に野坂いこいの森キャンプ場へ辿りついたは良いものの、受付終了時間から1時間ほど遅れて到着...。当然受付は閉まっていた。(当たり前だよなぁ?) 下調…

オボォン!明けツーリング in ISKW ~2日目~

早速2日目も書きますよ~書く書く... 2日目の予定はINU兄貴、とぅでい兄貴、小なす兄貴と石川の中をぐるぐるする予定で、決まりッ! その後はとぅでい兄貴と福井辺りまで俺もうね、逃げる。 この後にまだまだ予定を控えているから長居は禁物だ...(悲し…