気ままなバイク日記帳

一般通過ライダーの備忘録・探訪録です。(ブログ旧名:これって…探訪録ですよ…)

倒壊地方春のキャンツー祭り

電子の海に溺れたりしている間に結構な時間が経過していたようですが、久しぶりの初投稿です。(シリ滅裂)

 

〇らすじ

倒壊地方は三重県のふれ淫夢兄貴が三重でツーリングの計画をおっtt...おっ立てていたので迷わず便乗参加することにしたわし(53)。 久々のロンツーのような気がするけどまぁ大丈夫でしょ(希望的観測)

twipla.jp

 

そうこうしている間に約2カ月が経過。参加者数が某先輩の枕並みに膨れ上がり、「キャンプがしたい。(迫真)」の一言で敏感大規模キャンツーに大変身! えぇ....(困惑)

困惑しつつも冬の間で積りに積もったキャンツー欲が当職の中ではち切れんばかりに押し寄せて来るのをビンビンにカンジダので....キャンプの方にもお邪魔させて貰おう。

 

快活CLUB 鈴鹿中央通店 

というわけで集合場所付近のネカフェへワープ(唐突)ここをキャンプ地とする。

久々のロンツー+そこから三重ツーは流石に体力に不安を覚えたので前日の晩から前乗りを試みる。(建前) 久々のホモツーについ心が躍って...なんか早めに来ちゃった(本音)(早漏)(照れ隠し)

翌朝

霜降ってるじゃない!寒いと思ったわぁ~...

こんな中石川から襲来するホモがいるらしい。たまげたなぁ...(畏怖)

 

ローソン 鈴鹿インター口店

集合場所には既に4人も集ケツ♂していた。早くなぁい?(畏怖)

”房総の赤鬼”ことしろちゃん兄貴も遠方から来てるのに早くておっpp...どうやらしろちゃん兄貴も昨晩、集合場所付近に前泊(野宿)していたらしい。Tracer乗りはせっかちってはっきりわかんだね(確信) それにしても赤黒Tracerは恰好いいなぁ...(憧憬)

後は諸兄が来るのをイートインスペースで気長に待とう....とか言ってる間に官能的なサウンドと共に主賓(大本営発表)のもっちゃん兄貴がやってきた。

 

もっちゃん兄貴のZXR250Rくん。少し古いモデルにも関わらずすっげぇ綺麗で状態が良いんだよなぁ…しゅごい...(感嘆)

 

タコメーターに刻まれている回転数が2万!? うせやろ? 回して走ったら楽しそうだけど、楽しそう(語彙力皆無)

 

 

主催のふれ淫夢兄貴を筆頭に、参加予定の諸兄も続々と到着。 ....なんか貴方達、威圧感が半端無いですわね....(萎縮)(セルフ去勢)(唐突な女の子口調)

 

 

それじゃあ早速、諸兄のおバイクをチラチラ見ていこう。

TSKIKK兄貴のCRF250rallyくん。 見ない間に色々あったみたいだけど、元気な様子で良かった~って思うワケ(安堵)

 

こちらはおひや兄貴のZX-6Rくん。スマートに纏められたデザインがセクシー...エロイっ! ハンカバも付いてるしうん!ツアラーだな!

 

INU兄貴のYZF-R6くん...のリアキャリア。あれだけの箱+サイドボックスをどうやって積んでるのか気になって覗いたら見事にベースプレート諸々が男らしく取り付けられてて.....オッパイも...感じるよ? あと相変わらず反射材の量が凄いと思った(小並感)

 

をたこん兄貴のGROMくん。 縦割れ2眼ヘッドライトのインパクトは凄まじく、パッと見GROMだと全然わからん!(ジャガーマン) 随所に貼られてるステッカー類もバッチェ決まっててすっげぇオサレだぜ?

....ところでこのGROM君はいつトランスフォームするんだい?(擬人化された絵を見ながら)

 

これがとぐろエキパイちゃんですか

 

つくも兄貴のVFR800くんとらんか兄貴のCBR1000RRくん。一緒に走ってくる姿は何回思い返しても白馬の王子様にエスコートされた図にしか見えないんだよなぁ...

 

 

メンバーの殆どが集まった所でぼちぼち出発しよう。参加予定のざなめ兄貴の姿はまだ見えないが....諸事情で遅れるらしく、Discordで通話して様子を伺いながら何処かで合流する事に。(いつもの) 焦らずゆっくり来てくれよな~、頼むよ~

 

今日もいいペンキ☆でツーリング日和やこれは...

ここ最近頻発しているGoproくんの不調で走行写真はあまり撮れませんでした(落胆)なんで?(困窮) 

 

海の駅黒潮 パールロード

混みあっていた市街地を抜けて時間は昼下がり。開店直後の混雑しない時間を狙って海鮮丼を食べよう(奈緒、開店から既に20分ほど経過)

以前にふれ淫夢兄貴とマス♂ツーで来たことがあり、その時は混みあってて海鮮丼を断念したわけだけどこうしてリベンジ出来たのはウレシイ....ウレシイ.....

 

丼物を頼めばセルフサービスで味噌汁が何倍でも飲み放題らしい。...何倍でも?(困惑) あおさのいい香りとよく効いた味噌がご飯に合ってて美味しかった(ご満悦)

 

サーモンしまあじ丼。 食べやすいしボリュームもあって良い!良い!(好評!絶賛!)

 

 昼食を食べ終わった所でざなめ兄貴が合流。相変わらず1000Fくんも美味しそうやな...スズキはいいぞ。(感染拡大)

 

 道の駅 紀伊長島マンボウ

突如として現れ、駐車場を占拠するホモの群れの図

 

どうやらこの辺はマンボウの串焼きが名物らしい。 当職もマンボウ処女なんで皆に便乗してCOWCOW...

 

焼けたかな?

 

マンボウネギマ串焼き。マンボウ肉の食感は...筋っぽさはあるものの柔らかく、フカヒレと鶏肉を足して割ったような感じ。プリプリダァ.....

 

休憩の後、時間が押していたのもあり日帰り組とキャンプ組でグループを分割。日も暮れつつあるからね、しょうがないね。(諦観)

日帰り組の中には関東まで帰る猛者兄貴もいてたまげたなぁ....どうか気を付けて帰ってクレメンス...

 

須原親水公園

ここをキャンプ地とする。 詳細なレビューは大本営ふれ淫夢兄貴のブログ記事に丸投げしましゅ(横暴)

flame114514.hateblo.jp

 

それにしても乗り入れ可能でこの広さは....いいな...(恍惚)地盤もフカフカでペグも刺しやすいし周辺店舗へのアクセスも良好、設備も程々に整ってるとか日本一やお前!

 

川沿いということもあり夏場は水遊び出来そうで夢が拡がりますねクォレハ...

 

パパパッと買い出しを済ませて夕食。 今日の献立はおにぎりと焼きベーコン、ミネストローネ。 ミネストローネはトマト缶とコンソメスープ、冷凍野菜を鍋に突うずるっ込むだけで簡単に作れて美味しいし良いゾ~これ

問題はトマトの空き缶の処理に困ることだが...紙パックの100%トマトジュースで代用出来るのでは?と思った(後の祭り)

 

近くのホムセンに売ってた薪がこちら。

 

結構な太さ+若干湿気ているせいかなんだか火の付きが悪い...悪くない? 細かく割れば何とかなりそうだけどロンツー後の体にはいやーキツいっす(老衰)(ものぐさ)

 

それからは、もう滅茶苦茶に諸兄と火を起こし合いクソアニメを垂れ流し...何回も焚き火台の写真を撮り合った。 もう一度やりたいぜ。(カメラ沼)

....などと体よく書いてはいるものの、久々のロンツーの影響もあってか当職の体力は限界を迎えており(クソザコナメクジ) 椅子の上で幾度となく睡魔に襲われるまどろみの中でふわふわした意識のまま談笑するタクヤゎ前見えねぇし...とブランクと体力低下をビンビンに感じたワケ。 リハビリしなきゃ...(肉体改造)

 

翌朝

オッハー!オッハーーー!(大音量)

朝からクソデカパンケーキを作るホモセン箱兄貴。はぇ^~すっごいオサレ...

ちなみに私の朝食は....シーフードヌードルです....(妥協)

 

撤収が終了した段階でしろちゃん兄貴、ざなめ兄貴は帰路へ向かう。今度はそっち側へ遊びに行きてぇなぁ...

 

キャンプの余韻を楽しみつつ、片手間に川原のガレ場で遊ぶTSKIKK兄貴。やっぱこういうガレ場が好きなんすねぇ...

 

便乗して川遊びに興じるホモ。ホモは通行止めの標識が好き

 

川の水もいっぱいいっぱいbeautiful....

 

川原に落ちていた丸太で明さんごっこを試みるホモ。こんな重たい物を平気でぶん回す人で溢れてる彼岸島の世界観はやはりヤバい(再確認)

 

 

コケコッコー共和国

なんやかんやあって昼前までキャンプ場で駄弁っていたらお腹が空いたゾ(池沼)というわけでふれ淫夢兄貴のブログでも触れられていたコケこっ↑こ↓共和国にイクッ

 

二輪駐車場が完備されているので混雑さえしなければ快適に利用できそうでこれは...いいな...

 

たまごかけご飯と鶏皮、錦鶏等々を注文。 特製味噌ダレが病みつきになるくらいクッソ美味かったんでこれを見ている諸兄も機会があれば是非食べてみていただきたい(唐突なダイマ)

 

なんか隣の席さぁ.....机上のボリュームやばない? やばあるな?

 

おほ^~(🐬)

 

まずうちさぁ.....鉄板...あるんだけどぉ、焼いてかない?

 

実はあまり知られていないのだが、たまごかけご飯発祥の地は岡山県である。県央(ほぼ県北)に300円で食べ放題のお店があるので興味のあるホモは遊びに来て?(提案)

 

これが志摩リンちゃんですか(人違い)

 

木曽岬温泉

え?まだ帰っていないのかって? なぁーにまだ日も出てるし大丈夫でしょ(渋滞に次ぐ渋滞)(おひや兄貴との待ち合わせに1時間遅刻)(ここから帰路で約400km走行)

じゃけん帰る前ににお風呂入ってリフレッシュしましょうね~

 

 

 

な に こ れ  

随分とさびれた雰囲気で、かつ住宅地の中の中にあるもんだからんにゃぴ...んまぁそうここだってよく判らなかったです(素)

源泉かけ流しの温泉で、源泉の温度はなんと62℃。実際湯船に浸かってみるとこれがもうアツゥイ! 去年入った遠刈田温泉とどっこいどっこいかそれ以上の熱さだろうか。

こんな熱湯風呂に長時間入っていたら帰路で力尽きかねないので早々に切り上げよう(英断)この辺で泊まるならもう少し入っていたかったなって(届かぬ想い)

こんな感じでぐだぐだしつつも今回のツーリングは終わり!閉廷!以上!皆解散! だいぶ遅くまでゆっくりしていたけど車の流れも良いし、今日中には岡山に帰れるやろ(楽観的思考)

そろそろ高速道路に入るから録画切るで。ほななぁ!

 

.....帰宅したのは日付が変わる手前で、トータルの走行距離は...1100kmでした...(瀕死)

 

 

Mr.Billy Herrington R.I.P.