気ままなバイク日記帳

一般通過ライダーの備忘録・探訪録です。(ブログ旧名:これって…探訪録ですよ…)

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゆるキャン聖地巡礼&バーチャルオフキャンツー

能登イチGWツー書くのに画像フォルダ眺めてたらまだブログに書けてない画像がいっぱい出てきたんでふりかえり初投稿です。(記憶回復)ここ最近話題になってるゆるキャン△×水曜どうでしょうコラボ情報を見てたら今年の3月にキャンプ場聖地巡礼してたのを思い出…

Hurricaneくん盆栽日記 Vol.1

Hurricaneくんを納車してから色んなカスタムを見かけたり気になったりしてムズムズしてきたので初盆栽です。 元々だいぶ綺麗な状態の子なんだけどほら、ある程度自分らしい雰囲気にしてみたいじゃない?(カスタム沼へ沈む音)(まだ序章)(素人目線) 概要 G…

MT-09Tracer姉貴 37,000kmインプレ

今更ながらTracer姉貴のインプレをしていくゾ。 思えば去年の1月納車以来まともなインプレって書き残せていないんじゃないか?とふと思ったので諸々初投稿です。 基本的なことは他所でも書いてるだろうけど...まぁお茶菓子片手にゆるりと見ていってね。 ル…

能登イチに挑戦したりした話 2019:オボォン編

前回のあらすじ GWに能登半島一周(以下能登イチ)を試みたものの無事に失敗しました。(敗北者) どうして...どうしてですかね... というわけでお盆はリベンジしに行きました(七転び八起き)今回もざっくり振り返りむす。 経緯 twipla.jp もともと今年のお…

能登イチに挑戦したりした話 ~2019GW編~

3D沼に溺れたりして4カ月ぶりの投稿なので初投稿です。(ものまね幻想師) さて、今年はGW/お盆と長期連休中に二度ほど能登半島一周(以下能登イチ)を試みたので簡単にまとめをば。 …なんか書いてたら長くなったんで二分割するゾ。奇々怪々な文面だけどまぁ…

Hurricaneくん増車ァ...インプレ

約1年ぶりの投稿なので初投稿です。 電子の海に溺れたり投稿をサボっている間にシコイチ(四国一周RTA)とかオボォン東北ツー、バイク擬人化合同誌参戦とか色々あったけど...カットしよう!(ものぐさ)(覚えてたら書く) さて閑話休題。 なんだこれよぉ...(恍…