気ままなバイク日記帳

一般通過ライダーの備忘録・探訪録です。(ブログ旧名:これって…探訪録ですよ…)

ふれいむ兄貴ますキャンツー.gif ~キャンプ編~

あら すじ

それは9月2日...

twitter.com

東のホモが一向に訪れる気配が無いことに痺れを切らした ふれいむ兄貴

岐阜県は大津谷公園キャンプ場にてキャンツーを執り行うそうなのでぼきもしゅる^~

と便乗参加してきたんや。

参加者はほぼほぼ西側の面々になったけど構わん!H行こう!(意気揚々)

 

道中

集合時間も特に決まっていなかったのでねぼすけをキメながら(8時頃起床)ゆっくりと向かうことにしよう。(人間の屑)

中国道名神高速の高速道路レーシングだし...まま、大丈夫でしょ。

 

 

多賀SA(上り/小牧方面)にて小腹満たしでミニ天丼+お味噌汁をいただく。

この日はフードコートも混雑していて居心地が悪かったのでパパパッと食べて、終わりっ!

お味のほうはそうですね、そこそこですね...(辛辣)

 

 

 駐輪場で大量のどかちの群れに遭遇。...ミーティングか何かだろうか。

こう見るとホムセン箱+ヤマサキ車であるわし(53)のFazer姉貴が浮いて見える見える...(シルエットが)太いぜ。

ガチマンツナギOJSNたちが会合しているのを遠巻きに見ながら再び走り出すのだった。

...

......あ、道中の映像撮り損ねた...。(池沼)

 

大津谷公園キャンプ場

多賀SAから一時間ほどで到着。先に場所取りをしてくれていたふれいむ兄貴と合流すべく淫村タープ捜索を開始する。

しかしまぁ…世間は夏休み明けだというのにこ↓こ↑の人口密度にはたまげたなぁ...

ほぼ全てのサイトが埋まってるじゃないか...ふれいむ兄貴の場所取りが無かったら詰んでますねクォレハ...

 

 

 

それにしても自然豊かでええキャンプ場やここは...

この日はそこそこの暑さだったのだが...気持ちがいい風も吹いてきて日陰であればとても快適でいいゾ~これ(ご満悦)

景色もいいので思わず写真撮影に興じてしまったが、肝心の淫村はまだ見当たらない。(み ち く さ)

 

しばらくしてそれらしき集落を見つけたがあれ~?おかしいね、誰もいないね。

twitterを見てみるとふれいむ兄貴は昼食に出かけているらしいので近くの木陰で涼みながら気長に待とう...あ、戻ってきた。(予定調和)

別の所さんに駐車していたので付近に駐車し、テントの植え付けを行う♂(レ)

 

設営...完了です...。

 

 

よ し っ( 岡 山 県 北 の や べ ー や つ )

これでホモが来れば淫村だと一目で...はっきりわかんだね。(風評被害

 

 

さて…設営後に少し暇になり、写真撮影も兼ねて周辺調査を敢行したので淫プレと併せて写真を貼り付けてイクッ!

 

キャンプサイト

・申し込み不要、利用料0円、広大なキャンプサイトという包容力のあるキャンプ場。バブみを感じずにはいられない。

・ただし、出したゴミは持ち帰り制となる。この辺はもうお約束だろうか。

・サイトは川を挟んで草サイト、砂利サイトとある。どちらも直火禁止。今回は砂利サイトでの設営となったが、地盤にある石ころにそこまで邪魔されずに設営できてキャンパーに優しい。エアーマットないしコットがないと少し寝苦しいかも....。

かわせみ河原の思ひでが領空侵犯してくるのは気のせいだろう、多分。

・また、草サイト付近と山側には駐車場があるものの来訪者数を考えると少し心細い。...設営する所によっては駐車場からは遠く、付近の路肩に駐車するようになるだろう。乗り入れはダメ、ゼッタイ。実質オートキャンプ。

・便が悪いところといえばサイトが坂にある手前、テントにしろ駐車にしろ傾斜との闘いになる。特に駐車場所によっては二輪車だと立ちゴケの危険性がアデュ。

・探索中に気になった所工事中のサイトもあり、工事期間中は少し規模が縮小しているみたい。土砂崩れカナ?

あっ、ふーん...(察し)

 

炊事場

下流中流、上流の三ヶ所に点在している。写真は中流のもの。手入れもそこそこ行き届いており使い勝手も良さそう。

・一応飲用可能。心配な諸兄は煮沸消毒や消火用、あるいは調理用に加熱前提で使うと良いかもしれない。

 

トイレ

・こちらも三ヶ所に点在、内部は...うん...そう...まぁ...そうねぇ....。...ま、多少はね?(暗黒嘲笑)

とりあえず近くのお店のトイレをお勧めしまスゥゥゥゥゥ...

 

アクセス

・車で6分程のところに湯華の郷、10分で池田温泉があり入浴には困らない。

・キャンプ場から2kmほどでホームセンター、スーパー、コンビニ、ガソリンスタンドがありクッッッソ便利で気持ちがいい...(恍惚)

 

総 評

ヴォーいい所だぜ。...いい所じゃね(再確認)

(トイレと駐車環境を除いては)とても快適に過ごせて良い!良い!良い!(ご満悦)

無料でこのレベルで管理されているのは素直に凄いなーって思うワケ。

その上アクセスも良いからちょっとした買い物でも出不精になりにくくて済みそうだ。

また、結構な人が宿泊していたのにも関わらず夜には静まり返ってぐっすり就寝できたのもポイント高いな (よいこの皆はガイジ管での夜凸は...やめようね!)

 

さてさて閑話休題。散策している間にINU兄貴とホモ専箱MAN兄貴が

 

twitter.com

 

林 道 凸 を 終 え て

キャンプ場へとやってきたのだった...(畏怖)

ん...? なんかブレーキペダルに歪みあるな♂?  林道で一体何が...(恐怖)

 

 

淫村をおっt...おっ建てた所で池田温泉で生き返った(屍人)後

ホームセンター/スーパー バーローバローに買い出しに行くホモ集団。

えーと、奥から...オフシャァ...SS...SS...アド便チャー...(精神汚染)

 

夜の宴

用事を済ませた後、一つタープの下でホモの晩酌まつりの始まりや!

今日の献立はハヤシライスと焼きベーコン、ポテトサラダ。

ハヤシライスをじっくりと煮込みながら文豪式焚き火台改でベーコンを焼きまスゥゥゥゥ...

火力もありすぐに焼き上がるのは良いとしても、いかんせん展開/収納に苦戦するのでまだまだ改良の余地がある。hmm...どうしたものか...。

他の既製品の焚き火台を参考に構造を練り直す事としよう、上手く機能すれば良いのだが...。(悩み所さん)

 

 

それはともかくとしてそろそろ”アレ”を...

 

 

 

      お ま た せ

今回はきびだんごを持ってきたので...早速ホモに食べさせて家来にしよう。(したり顔)

INU兄貴の持ってきたあんころ餅も加わり、ご当地銘菓味見大会が粛々と幕を開ける...。

...個人的にはあんころ餅、好きです。(大胆な告白はホモの特権)

 

さらに♂小なす兄貴♂が迎撃にやってきて...それからはもう滅茶苦茶にきびだんごとあんころ餅を食べ合い、談笑し合い...二回も眠りそうになった。

時計を見てみるともう日を跨いでしまっていた...(驚愕)楽しい時間はあっという間に過ぎるってはっきりわかんだね。...悲しいなぁ。(諸行無常

INU兄貴もホモ箱兄貴も就寝し、わし(53)も眠くなってしまい...

盛り合いを続けるふれいむ兄貴と小なす♂兄貴を傍目に就寝するのだった。

...ぽやしみ~

 

~マス♂ツー編へつづく~