気ままなバイク日記帳

一般通過ライダーの備忘録・探訪録です。(ブログ旧名:これって…探訪録ですよ…)

瓶 ヶ 森 林 道 を 往 く 。

先日の8月14日にホモと盛り会ってきたぜ。(唐突)

 

きっかけはいつもの様にTwitterを徘徊していた所...。

不 幸 に も 林道を駆け抜けるアドベンチャー(自称)乗りであるINU兄貴

四国で林道に突うずるっ込んでいるのを発見してしまう...。

目撃したわし(53)に対し、林道の主、INU兄貴に言い渡された示談の条件とは...?

 

...盛り会うことだった!(歓喜

以前からブログやTwitterでR6ちゃんは拝見していたけれど...。

イエローボディ黒のストロボカラーはやはりヤバイ(ときめき)

ホムセン箱も違和感なく装着されていて...やはりアドベンチャーを...最高やな!

しばらく互いに眺め合っていたら、R6ちゃんに跨がせて頂ける。やったぜ。

 

(無言のride on)

 

....ん?  ちょっと待って!なんやこのポジション!?(驚愕)

アドベンチャーってこんなホモ特有のステップみたいなポジションでしたっけ...?

こんなssみたいなポジションだとおじさんの腰壊れちまうよ^~

...ss? あっ、そっかぁ...(洗脳解除)

 

...コホン。

本題に戻ろう。

INU兄貴との話し合い♂の結果...R194を集合地点から北上し、笹ヶ峰石鎚山を横断するルートとなった。

おっpp...なんだこの道はよぉ(驚愕)

「これ絶対林道だゾ」と淫カムで話しながら進行。...やっぱり林道じゃないか!(歓喜

 

しばらく山の中をぐるぐるしながら所々さんで撮影。

あ、これは...いいな...(呆然)

標高1800m級の山らしく、登れば登るほど涼しくて気持ちがいい。

というかむしろ寒い。

 

ここから暫く下山していくと白石ロッジという休憩所があった。

昼食を摂ってから下山行くぞオラァ!(レ)

...

え~...goproの不調とカメラの電池切れが重なり...まともな写真が...1枚も...撮れませんでしたぁ...(クソザコナメクジ)   お兄さん許して!

 

完走した感想(激寒)としては...東側はクソタイトな林道、西側はとてもやさしいワインディングロードだった。

特に東側ルートはカーブミラーやガードレールの無い道があり、危険が危ない。

オボォン!だったこともあり車も結構走っていたのでかなり気を遣った...。(戦慄)

ブラインドコーナーも多いし、ゆっくり楽し...もうね!

 

 

道の駅みかわに到着後、INU兄貴は四国カルストに向かうらしくここでホモツーは終わり!閉廷!

別れの前に川の土手で盛r...川遊びをしたぜ。(言論統制

 

わし(53)は今日...日帰り...なんで岡山にとんぼ帰りしなきゃ...。

...帰り道でとオボォン!特有の渋滞にハマってたのは内緒だゾ☆